セクキャバの内容|ルールを守りながらセクキャバで女の子へのお触りを楽しもう

ルールを守りながらセクキャバで女の子へのお触りを楽しもう

セクキャバの内容

白いワンピースの女性

セクキャバはお酒と会話を楽しめるだけではなく、女の子のカラダへお触りすることも許可されています。
むしろこちらをメインとしているため、セクキャバ利用時は恥ずかしがらずに触っちゃいましょう。
初めてのセクキャバでみなさんが緊張していたとしても、女の子の方から手を誘導してくれることも多いので安心してください。
しかし、お触りが許されているからといって、どこでも好き放題触っていいというわけではありません。

セクキャバは基本的に、できる範囲をキスと胸揉みまでとしている店舗が多いです。
また、胸揉みに関しても服の上からしか許していないことも多いです。
セクキャバに行けば女の子のカラダを自由に触れる、と勘違いをしている人も多いので気をつけましょう。
ただし、触っていい範囲に関しては店舗によって違いがあります。
直接胸に触っていい店舗もあれば、女の子の方から上半身裸になって寄り添ってくる場合もあります。
そして、多くの男性が気にしているであろう下半身へのお触りですが、これについても店舗によって違います。
指入れまで楽しめる店舗もあれば、下半身へのお触りは一切禁止している店舗もあります。
下半身に関しては禁止している店舗の方が多いため、利用前に確認するなり、下半身へのお触りを許可している店舗をあらかじめ探すなりしておきましょう。

また、セクキャバは風俗ではないため、「抜き」のサービスはありません。
女の子が服を脱ぐことはあっても、みなさんが脱ぐことはまずないので勘違いしないようにしましょう。